Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!!


こんにちはーーーー!!!

昨日の寒さは何!!??ってくらい今日は暑いですねー!!!
昨日のアスナロカップを頑張った2年生は今日はOFF!!ってことで人数が少ない中A、B合同でたくさんいい汗を流し選手たちは全力で頑張っていました!!




真剣に話を聞いてる姿を撮ろうとすると、必ず誰かしらピースをしてくるやんちゃな1年生(笑)今日もがむしゃらに基礎練習に励んでいました(^O^)どんな選手になるのか、、、これから彼らの成長が楽しみですね♪♪




そして本日!!スティーラーズの高野さんが来てくださいましたーーー(^○^)!!
恥ずかしがりやな高野さん、、、1人は嫌みたいでゆうやとピーーース♪♪

高野さんからのコメント「学生王者目指して頑張って下さい!!!!!!!!!!!!」

気合の入るコメントありがとうございました!!また宜しくお願いします♫



そして、ついに今日から数人教育実習が始まりました!!
これから4年生が少なくなりますが、チーム全員気を引き締めて練習頑張りましょーーーー!!!!

お疲れ様でした!!


コメント
名前

内容