Blog

ブログ更新情報


2014

1年生紹介Prat4♫

こんにちはー!!
今日はとっても暖かくて、暑いぐらいのいいお天気ですね♫
選手もクーパー走から始まり、汗をたくさんかいていてもう夏みたいでした!


そして今日も1年生の紹介をしたいと思いまーす!!!
まず1人目はーーーー!


高久 英起(たかく ひでおき)くんです! 高津高校出身でハンドボールをやっていたそうです!
今は体育学科で頑張っています!!
好きな先輩はけんやさん
好きなマネージャーはゆーくん
嫌いな食べ物はトマト
だそうです!マネージャー枠はゆーくんに取られました、残念です(笑)

続いて2人目はーーーー!

鈴木 空良(すずき そら)くんです! 愛知県の国府高出身で陸上をやっていたそうです!
今は健康学科で勉強に励んでいます!!
好きな先輩ははせさん
好きなマネージャーはゆーくん
嫌いな食べ物はパセリ
だそうです!こちらもマネージャーはゆーくんですね!大人気です(笑)
他にもたくさんの1年生が毎日練習に励んでいて成長が楽しみです!!
最後に!!!
好きなマネージャーはゆーくんばかりでしたがこんなに可愛い先輩マネージャーもいるので是非見に来てください(笑)(笑)

また明日も朝練頑張りましょー!!!

コメント
名前

内容