Blog

ブログ更新情報


2014

1年生紹介part5♫

こんにちはーーー!!

本日は微妙な天候でしたが
選手一同元気に朝練を行いました!





選手間の話し合いをしっかり行い
とてもいい雰囲気で練習を行うことができました!!



そしてそして本日もやってまいりました!!!
1年生紹介!!!part5!!!!

早いもので5回目を迎えました♫
たくさんの1年生が入部してくれたということですね♫

では、はりきっていきましょーーー!!!

本日1人目は防具を着こなす彼から♫



前田淑希(まえだとしき)くん!
出身地は栃木で出身校は豊島学院高校!
現在は児童スポーツ学科に在籍しています!
ここから質問コーナー♫
趣味は?  バスケ
好きな芸能人は?  北川景子
好きな女性の仕草は?  照れ笑い

もうまさにあのバスケドラマですね!!(笑)
彼には是非あのフリースローシーンを
ラクロスで再現してほしいですね!(笑)


そして2人目はキメ顔の彼♫



折橋拓実(おりはしたくみ)くん!
出身地は富山で出身校は柏日体高校!
現在はなんと!ネバーランドにいるそうです!(笑)
そしてお待ちかね質問コーナー♫
趣味は?  ボケること
好きな芸能人は?  松浪健四郎
好きな女性の仕草は?  僕のボケで笑ってくれる

1年生にしてこの個性!!
将来有望ですね〜!!(笑)
彼のボケを生かしてあげられないわたしの実力のなさ!
ごめんね拓実くん!(笑)
これからに期待です!!!



そして!!!!!
明日の夜から2、3年生は菅平で
プレシーズントーナメントに参加してまいります!

3年生は今年度初の公式戦!
2年生はあすなろの雪辱を胸に!
精一杯プレーしてきたいと思います!!!

みなさま応援よろしくお願いします!!!!






コメント
名前

内容