Blog

ブログ更新情報


2018

#55



新四年#55松橋巨樹です。



今年の目標などを書いていきます。

一日中いろんなこと振り返って考えた結果→


日本一に対する俺の想い。

同期や後輩、先輩へ伝えたいこと。

家族への感謝の気持ち。


これらすべて、自分の"言葉"ではなく"プレー"で示します。



*行動力が高い人ほど信頼と威厳を得る.*(獨協大学男子ラクロス部主将#57鈴木雄大さんのブログから)

この言葉は今の俺が言っても全く説得力がない。


今まで、ただ自由にラクロスやって、自分のことだけ考えて、中途半端な行動してきた俺だから、言葉で伝えても


「ただ口先だけね笑」


って思われてしまうだろう。

だから俺はこの一年で、

日本一への思いを!

同期、先輩、後輩への思いを!

応援してくれる家族への思いを!


全力の"プレー"で魅せ、"鬼の形相ような背中"で語ります!これが俺なりの「魅せ方」





同期や後輩から「やっぱりあいつは熱男だった!」


家族や先輩から「あいつのこと応援してよかったな。飯くらい連れてってやるか」って言ってもらえるように!


だから見ててください!圧倒的な俺を!



これからも日本体育大学ラクロス部の応援をよろしくお願いします。


(クソガキさくくんと#22)


コメント
名前

内容