Blog

ブログ更新情報


2018

#TR


  誰?誰?という人もいると思うので勝手に改めて簡単に自己紹介します。


 今年の4月から専門学校より三年次編入学し、日体男子ラクロス部のトレーナーとして活動させて頂いております笠間です。よろしくお願いします。



 では、途中から入部させて頂いた身でありながらこのような機会を頂いたので出来るだけ手短に簡潔なメッセージを書かせて頂きます。 


 私はこの部活動がとても好きです。(一方通行?)プレーをしている時、ラクロスの事を話している時などの輝く眼差しを見ているとより一層思います。



 そんな大好きな組織で目標でもある「日本一」の悲願を達成して笑顔や嬉し涙で終わる事ができたら最高ですし何がなんでも達成したいです。そのためにも私はこれから一年トレーナーとしてチームのために学び、チームのために自分の時間を削り、チームのために身を削り、粉骨砕身尽くしていく覚悟で皆さんと向き合っていきます。まだまだ未熟な部分もたくさんあり、ダルい部分、面倒くさい部分の多い途中入部のトレーナーですが何卒お付き合いのほどよろしくお願い致します。



 両親へ

 本来であれば今は就職をして奉公していないといけない立場ながら自分の勝手で大学まで行かせて頂き本当に頭が上がらず、感謝の気持ちしかありません。

これからも様々な面で苦労をかけると思います。その苦労に少しでも応えられるようこのチームで日本一達成のために励んで参ります。これからも何卒よろしくお願い致します。



コメント
名前

内容