Blog

ブログ更新情報


2018

#TR

お疲れ様です。

新4年の柴沼美鈴です。


新チームが始まって3年生が順番にラスト1年に向けてブログを書いていますが、

引退ではなく意気込みなので

スパッと!

頑張って簡潔に述べていきたいと思います!



私はもともとTRがやりたいというのが1番というわけではなく、

将来のために役に立つのではないか、

今まではプレイヤーをしていましたがスタッフ側とはどんなものなのか

自分の中でいろんな視点を持ってみたいと思い始めました。



自分なりにかなり悩んで入部しましたが、

やはり簡単ではなく、

今でも悩むことの方が多いです。

選手に伝えるにも話し方、声のトーン、言葉一語違うだけでこんなにも伝わらないものかと、、、



正直4年生になると言っても

自分にはまだまだ学ぶべきことはたくさんあるし、

成長しなければいけないことの方が多いと思います。






周りの同期、後輩、最近は特にみんな成長しているな、あの人変わったなと思う人が多いです。

その度に自分も頑張らなければと、

後輩の指導ももちろんあるけれど、

決して奢らず、

謙虚に

みんなと

悩み、

考え、

相談し、

よりよい日体ラクロス部2019を作っていきたいです。






あともう1つ





個人的スローガンとして


"感謝"


をあげています。



TRというのは私の役職ですが、

やはり選手にありがとうと言ってもらえることは嬉しいです。



それと同じように



チーム全体をまとめてくれるまつけんを始めとする幹部


TRをまとめてくれているはますな


優柔不断な私の話をなんだかんだ真摯に向き合って聞いてくれる同期


まずは身近な人から感謝の気持ちを忘れず、

ぶつかることはあるかもしれないけど

みんなラクロス部のことを想ってのことだと思うので

1年間駆け抜けていきたいです。



結局長々となってしまいましたが

読んでいただきありがとうございました!



日体ラクロス部よろしくお願いします!



コメント
名前

内容