Blog

ブログ更新情報


2018

#TR




新チーム始動から早1ヶ月。


新4年で回してる決意表明ブログも残すところ幹部のみとなりました。


私の大好きな同期たちの新チームに賭ける想い


皆さんに伝わっていると嬉しいです。


想像してた以上にみんなが良い事を書くので驚きました。

普段は馬鹿ばっかりやってるのになあ。





今回このブログは決意表明という事なので簡潔にまとめようと頑張ったのですが、、、

結果的に無理でした。

キャラじゃないけど、今日だけ語らせてください!!!




今までずっと自分の中でどこか妥協して生きてきて、何かを必死に行うという事がありませんでした。


どこかで言い訳をしないと、諦めないと

負けた時に悔しいから惨めだから。


でも、ラクロス部に入部し


ラクロスを好きになり


尊敬できる恩師や先輩方、可愛い後輩達と出会い


そして大好きな同期と一緒に過ごしていく中で


妥協したくない、このチームで勝ち続けたいと思うようになりました。


もう負ける事に慣れるのは嫌です。


選手がプレー中に泣いてるところなんて見たくない。


入れ替え戦に行ったあの試合


もう二度とあんな悔しくて惨めな思いはしたくないし、させたくない。

 



こんな偉そうな事言っていますが、

リーダーとして、学生トレーナーとしてまだまだ未熟な所が沢山あります。    


正直、組織としても自分自身も課題が山積みです。


だからこの1年間は沢山ぶつかり合って悩んで考えて


最後は最高のトレーナーだったと言ってもらえるように


チームの為、そしてなにより自分の為に


成長し続けていきます。  


そして、レジェンド達が守ってきた一部の舞台で


強い日体大を


絶対的王者の座を


奪還します。




最後にあともう1つだけ 


同期 後輩達へ


入部したてのあの頃の〝楽しい〟っていう気持ちを忘れずに


残りのラクロス生活、全力で楽しもうね。


何事も楽しんだもん勝ち!


1年後、

日体ラクロス部に関わった全ての人達に

最高のチームだったと言わせてやりましょう。








#TRリーダー  濱砂 彩



コメント
名前

内容