Blog

ブログ更新情報


2018

#MG

こんばんは!


新4年MGの杉浦 美波です。


新チームが始まりブログリレーも終盤に差し掛かってきました!



ずっと同期のブログを楽しみながら読んでいたいところですが、遂に自分の順番になってしまいました。笑


今までのラクロス人生振り返ってみようと思います*\(^o^)/*



ラクロスの事を初めて知ったのは、小さい頃に見ていた『ふたりはプリキュア』の主人公がラクロスをしていたのがきっかけで、ラクロスというスポーツがあると知りました。




これが理由で入ろうと思った訳ではないんです、、笑



私がこの部活に入ろうと思った1番の理由は、高校3年生の時に、日体ラクロス部が日本一になったと知ったからです!



日本一という響き、輝き、とてもキラキラしているあの素敵な舞台にいってみたい‼︎と思い、大学4年間をラクロス部として過ごしたいと思ったからです☆




そう思って、もうすぐ4年生!

(ほんとあっという間に時間は過ぎますね~)




サマー、ウィンター、あすなろと、同期の試合ではあと一歩のところで惜しくも優勝できませんでした。




そして最高学年、次こそ日本一‼︎‼︎




みんなで最高の舞台に行きたい!


審判資格もないし、他にずば抜けて出来ることなんて何もないけど、私なりに日本一になる為にマネージャーとして出来る事をする!選手と一緒に闘う!そんな強い思いでこの一年走り抜きたいと思います!!






最後にみんなで笑顔で終われるよう!

目指せ日本一!!




周りの人に感謝の気持ちを忘れずに、残りの一年頑張るぞー‼︎エイエイオーーーーーー‼︎‼︎





みなさん日体ラクロス部の応援よろしくお願いします‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


コメント
名前

内容