Blog

ブログ更新情報


2018

1年生ウィンター意気込み第7弾!

みなさんこんばんは!


1年生のウィンター意気込みも残すところあと5人です。

さて今日は、、、!




15人目は、唯一健志の9号館で授業をうけるDF山崎耕陽です。




1年DF山崎耕陽です。


初めはラクロスのラの字も知らなかったけれど日体の同期のみんなと一緒にプレイする内に、わかるようになってきた。今は、死ぬほどラクロスが楽しい。愛してる。好きです。



同期のみんなは上手くなるのも早くて優しくていい人ばかりだ。面白い。キチガイ。


それを上回るかのように2年生や3年生の先輩、OBの人たちがいる。


その人たちに美味いって言ってもらえるように、仲も良くて強いって言ってもらえるように、練習してきた。


サマーでは悔しい思いをした。でももう取り戻せない。だけどウィンターならいける。



写真中央


期待してくれて、色々教えてくれた先輩達にも、日体に来て教えてくれた社会人の人達にも、もちろん両親にも。その期待に応えられるように。



MG.TRサポートお願いします。頼りにしてます。


必ず優勝します。



16人目は、ゆるキャラなFO田崎柊人です。



こんにちは、1年の田崎柊人です。


自分は1年ながらも今はFOを主としてラクロスをしています。


理由はただひとつです。



東海フェスで海さんのプレーをみてひとめぼれしたからです。



ラクロスはサッカーやバスケと違い自分のチームが点をとっても相手ボールからスタートはしません。FOが勝ち続ければずっと自分たちのボールから攻撃ができます逆に負ければ常に相手ボールからはじまってしまう。


FOはそれだけとても重要なポジションです。


自分はその重要なポジションをみんなに柊人なら安心だなと思われるような選手になります。



写真左から2番目


そしてウィンター。

これまでたくさんのことを教えてくださった先輩方、特にラクロスについて何もわからない1年の育成コーチをしてくださったともやさん、そのひろさんのために必ず優勝します。


応援よろしくお願いします。


決めます フェイスドン!!!!!!!



ウィンターまで残すところあと2日!

練習は、あと1回です。

つめれるところつめて決勝の準備をしましょう。

コメント
名前

内容