Blog

ブログ更新情報


2014

合同練&1年生試合&プレシーズン!!
こんにちはー!
 
今日、4年生は日体でVIKINGSさんと合同練習、
1年生は上智大学と練習試合、
2.3年生はプレシーズン1日目でした!!
 
日体では、4年生しかいない中での合同練習でしたが
とても良い雰囲気で充実していました!
たくさん吸収ができたのではないかと思います!!
VIKINGSさんからのコメント
「玄さんが真面目でした。(笑)」
と一言いただきました!!!!(笑)この一言に思いがつまってるみたいです!(笑)
VIKINGSさん、本日はありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!
 
1年生練習試合
vs 上智大学 は、6-14で負けてしまいました。
たくさんの課題が見つかったようです。
また次に向けて頑張ってほしいと思います!
今日は佐保田さんも来てくださり、
試合のあとには上智大学も一緒に
ダッチ講習会をしてくださいました!!
 
 
そして、2.3年生今日はプレシーズン1日目お疲れ様でした!
明日も頑張って下さい!応援してます!!!

 

コメント
名前

内容