Blog

ブログ更新情報


2014

1年生紹介Part6♪


こんにちは!

1年生紹介タイム~♪

まず1人目はーーーー!!!


宮下博光(みやしたひろみつ)19歳
長野県立伊那弥生ヶ丘高校出身部活は硬式野球部でポジションは外野手でした!!現在社会体育学部でクラスにちやほやかわいいこがいるみたいです、、ニヤ。現在彼女はなし!!私服の系統はだるいストリート系♪自分を一言でたとえるとライオン!!!!以上です。

つづきまして、、、、2人目!!


川人祥威(かわひとしょうい)19歳
山口県私立早鞆高校出身部活は硬式野球部でポジションは内野手!現在体育学部体育学科でなんと彼女はいまーーす!!私服の系統はビター(雑誌)な感じだそうです♪笑自分を一言でたとえるときまじめ!!以上です。

みなさん学校で会ったら声をかけてあげてくださ~い♪
まだまだ1年生待ってまーす(^O^)!!


 


コメント
名前

内容