Blog

ブログ更新情報


2014

1年生紹介Part7♫

こんにちはー!!!
今日は最近では一番ひどいと思われる豪雨と強風でした。。。寒すぎますね!!!
しかし!選手は半袖・短パンで真面目にトレーニングを行っていましたー♫
明日は快晴の中で練習が出来ることを祈ってますー!!!!

それでは!!とうとうPart7までなった1年生紹介に入りたいと思いますーーー!!!!!
はい!まず一人目ー♫



森田駿太くん♬ 埼玉県出身で、出身校は越谷南高校です!!!
好きな食べ物          梅干し
好きな歌手             二代目J Soul Brothers
好きなタイプ          笑うタイミングが同じ人

わかる!!!!!!!!!!(笑)かなり同意見!笑うタイミングが同じなのは本当に大事だよね!
じゃなきゃつまんなくてしょうがない!!わかってるね〜♫(笑)
そして見た目通りにEXILE系男子な森田駿太くんでした♫

そして!二人目はこちらー!!


藤原正太くん♫ 埼玉県出身で、出身校は錦城学園です!!!!
好きな食べ物         焼き肉
好きな歌手            松任谷由実、SUM41
好きなタイプ         白石麻衣

でた乃木坂46!!!!でた清楚好き!!!!(笑)
やはり清楚系女子は不動のNO.1みたいですね。。。(笑)
そして、好きな歌手が松任谷由実とはなかなかの渋さ!(笑)
なかなかのギャグセンを内に秘めてるのですかね!!(笑)

これで今日の一年生紹介は終わりです♫
まだまだ個性の強い1年生の紹介が続きますのでお楽しみに☆

まだまだ1年生待ってますよーーーー♫

WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容