Blog

ブログ更新情報


2014

1年生紹介Part8♫
こんにちはー!!
今日はお天気が良く暖かくて、昨日の雨が嘘の様な朝でしたね♪昨日はトレーニングだったため切り替えて練習に臨んでいました!
授業があるため人数が少なくなる中、声も出ていてすごい良い練習ができていました!!!

そして今日も1年生の紹介をしたいと思いまーす!
まず1人目はーーーー!!!!

三橋 拓也(みつはし たくや)くんです! 大宮西高校出身で陸上をやっていたそうです!今は社会体育学科で頑張っています!!
好きな先輩はこんぼいさん
好きなマネージャーはゆーくん
将来の夢は体育教師
だそうです!またもやマネージャー枠はゆーくんに取られました、残念です(笑)

続いて2人目はーーーー!!!

平野 真也(ひらの しんや)くんです! 成立学園出身でバレーボールをやっていたそうです!今は健康学科でで健康に過ごしています!笑
好きな先輩は雄大さん
好きなマネージャーはふみさん
将来の夢は体育教師
だそうです!なんとマネージャーはふみちゃんが好きみたいですね♪もしや恋なんて(笑)

今までたくさんの1年生を紹介してきました。まだまだ1年生の募集してます!選手でもマネージャーでも!ぜひ練習を見学しにグランドまでお越しください♫♫

そして怪我をしてしまった亮太はアイシングに精を出していました。早く直してほしいですね。お大事に。


明日はOFFなのでよいOFFを満喫しましょう!!!
そして土曜日の試合に向けモチベーションを高めていきましょう!!!


コメント
名前

内容