Blog

ブログ更新情報


2014

東海と合同練&Bチームvs学習院大学!!
こんにちはー!
今日はAチームは日体で東海大学と合同練習でした!




選手全員切磋琢磨していて、
とても良い合同練習になりましたー!!!
東海大学さんまたぜひよろしくお願いします!!
 
そして1年生練習には、
雲林院さん率いるFALCONSの方たちが
一緒に参加してくださりグランド使用時間ギリギリまで
集中して頑張っていました!



これからが楽しみですね♪
 
そして、Bチームは学習院大学にて練習試合を行いました!
結果は3-6で負けてしまいましたが
人数が少ない中へとへとになりながら
全力で頑張っていました!!

 
ミーティングでも良いところや悪いところをしっかり話し合っていて
また新しい課題も見つかったようです!


次の東洋戦に期待ですね♪!!!
お疲れ様でした!!

コメント
名前

内容