Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!!


こんにちは~

今日はとってもラクロス日和でしたね~)^o^(4年生が教育実習のため人数が少ない中、残りの選手は戻ってくる4年生が「や、やばい!」って思うよう全力で練習をしていました!!!


さてさてー
1年生紹介に入りまーす♪

まず1人目!!


上村 育輝(かみむら なるあき)
アレセイア湘南高等学校出身部活は、バトミントン部!!現在保健医療学部整復医療学科で頑張ってます♪彼女はいませーーん!!なんと現在募集中です(^_-)学校で見かけたら声をかけてくださいね(^_-)★私服の系統は、カジュアルです☆自分を一言で例えるとめんどくさがり!!!


続きまして二人目は、、、


人気ナンバー1マネージャー!!!
石田雄大(いしだゆうだい)通称ゆー君(^_-)新潟県立新津高校出身、部活はサッカー部!現在児童スポーツ教育学部児童スポーツ教育学科!!彼女はいませーーん。。笑私服の系統はタイトな感じで流行と定番を適度に取り入れているそうです、、ようするにおしゃれBOYですね。はい。自分を一言で例えると原色☆★常に体に原色を身につけているそうです。笑なんか、まぶしいなぁ。って人がいたらそれはゆー君です!(^^)!気軽に声をかけてあげて下さい~♪


こんな個性あふれる仲間たちと一緒にラクロスしませんかー(^O^)?
まだまだ1年生待ってまーす!!


コメント
名前

内容


ゆきん
2015-01-18 09:24:01

コメントしてしまい、すいません。。。