Blog

ブログ更新情報


2014

1年生紹介Prat9♬
こんにちはー!!
今日もお天気がよくてぽかぽかですね♬もう夏はすぐそこ!そんな中選手たちは今日も練習を頑張っていました!!!

大人気コーナー1年生紹介Prat9!!!

まず1人目はーーーー!!!!!

鈴木 拓哉(すずき たくや)くんです!ちなみにB型です(笑) 都立芦花高校出身で野球をやっていたそうです!
好きな先輩は翔太さん
異性の好きな仕草は髪の毛をかきあげた時
好きな芸能人は百田 夏菜子
だそうです!

続いて2人目はーーーー!!!!!

横田 早紀(よこた さき)ちゃんです!ちなみにA型です(笑) 西武台千葉高校出身でソングリーディングをやっていたそうです!
好きな先輩はマネージャーの先輩方
異性の好きな仕草は楽しそうに笑っているところ
好きな芸能人はEXILE
だそうです!

今までたくさんの1年生を紹介してきました。なんと、これが最後の紹介になります!紹介されたいあなた!!!ぜひ男子ラクロス部への入部を待っています♪

今日からマネージャーのもえさんが教育実習で実家に帰ってしまいました。マネージャーみんなで応援していまーす!!!選手でも教育実習へ行っている人がいるので頑張ってほしいですね!

それではまた土曜日にお会いしましょーーー!
コメント
名前

内容