Blog

ブログ更新情報


2014

日体で朝練♪



こんにちはーーー!!

とっても暑い日が続いていますが
日体ラクロス部は今日も元気に活動しました!!



昨日に引き続きとても強い日差しの中でしたが
充実した練習を行うことができました!!


また、本日もサテライトの方々が来てくださいました♪

練習後の休憩時の一枚!!
とっても素敵な表情ですね♪♪(笑)

お三方のほかにもたくさんの方が来てくださいました!
ありがとうございました!!!



そしてそしてーーーーーー


じゃーーーーーーん!!!!




(モデル:上二年DF上原駆選手、下二年DF岩井輝選手)


今年度新しくしたチーム統一のネクタイです!!!!
日体カラーの青を基調としています!!
写真では見えづらいですが
ちゃんとNSSULACROSSEとはいってます♪

こういったチーム統一のものを身に着けると
身が引き締まりますね!!


明日から新たな一週間がはじまります!
暑さに負けず頑張っていきましょう!!!





コメント
名前

内容