Blog

ブログ更新情報


2014

月曜日は2部練です!

先週に引き続き
今日も2部練でしたー!

朝練は
夏のように暑いなかの練習で
たっくさん汗をかきながら
基礎メニューをしっかりこなしました!


マネージャーも汗だくです(笑)




これからどんどん暑くなっていきますね〜
自分で体調管理しましょー!!


夕練に横山先生が
来てくれましたーー!!
主将とのレアショット!?!

お忙しい中、ありがとうございました!!




夕方は
涼しくて気持ちいい気候になりました!
空がとっても綺麗で
これぞ、青春!って感じでした*\(^o^)/*

そんな中、朝練での基礎メニューを生かしながら
実践的な練習をこなしました!


いやぁ、みんな全力出し切ってましたね!!
お疲れ様でしたー!






そして、1年生練習には
明治学院大学から2人!練習に参加してくれました〜
平日にわざわざ日体大まで!意識が高いですね!
また来てね♪




練習後は遅くまでミーティングをしていましたー!
初勝利に向けて、1年生  すっごく頑張っています!!
成長していく1年生から目が離せないですね!*\(^o^)/*



明日はOFFなので
みなさん、ゆっくり休んでくださーい

コメント
名前

内容