Blog

ブログ更新情報


2014

Birthdaygirl!!



こんにちはっ!!

今日はとてもちょうどいいお天気で選手たちはいきいきと練習を行っていました(^O^)/

さてさて、

昨日6月3日はなんの日だ(*´з`)♪


なんと、、、




3年マネージャー



飯塚亜里紗5歳!!!!じゃなくてー



21歳のお誕生日でしたーーーーーー(*´▽`*)♪男子ラクロス部ではOFFの日が誕生日でも翌日ちゃんとお祝いをするのです(^◇^)亜里紗おめでとうーーーーー(^O^)/


ここで少しーほんの少しー自己紹介☆
飯塚亜里紗(いいづかありさ)1993年6月3日生まれ双子座B型。あだ名・あり、あーりん、前歯、出っ歯


あだ名通り


出てます(*´з`)(*´з`)

飯塚亜里紗さん21歳になった感想をお願いします。「うれぴー」



どんな20代をおくりたいですか?「楽しくみんなと時間を忘れてしまうようにすごしたいな(^_-)」



21歳の目標は何ですか!!「元気でいる!!」



はい。とても亜里紗らしいコメントありがとうございました。(笑)


21歳!!少し大人の色気をだしつつ、いつもの無邪気な笑顔で選手をサポートしてあげてください!!!(笑)


ちなみに、プレゼントは皆の愛情が欲しいらしいです。。。






今イラっとした方本当にすいません。



改めて、



本当に!!!!!!








本当に!!!!!!!!











お誕生日終わってしまっている選手の皆さん、、ごめんね(´・ω・`)(笑)









 


コメント
名前

内容