Blog

ブログ更新情報


2014

雨雨雨!!!


こんにちはーーー!!


梅雨の時期がやってきたということで
本日はどしゃ降りの雨でしたが
選手・マネージャー一同元気に活動しましたーーー!!!!

UPは屋根のある場所で行い



その後はグラウンドで練習を行いました!!




雨感が伝わってきませんが
この時だいーーぶ降っておりました。(笑)


また、マネージャー達はカッパや傘を巧みに使いこなし
雨を凌いでおりました。(笑)







そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが
いつもより人数が多い模様。

そう!!!!
本日はADVANCEさんが練習に参加してくださいましたーーーー!!!!!



実習や怪我人が増え人数の少ない今ですが
充実した練習をすることができました!!!!



躍動感にあふれたいい写真ですね。
カメラセンスの無さが見てうかがえます。


ADVANCEさんからのコメント
「雨で練習が行えない状況だったので助かりました!おかげでいい練習ができました。
これからもよろしくお願いします!
Bチームの方も是非練習に参加しにきてください!
ありがとうございました!」


本日は大雨の中練習に参加していただきありがとうございました!!!!!
是非またよろしくお願いします!!!!


また本日は一年生がサテライトの初試合となります!!!!!!
雨なんかに負けず頑張ってきてください!!!!


明日もA、B、一年生それぞれ別の場での練習です。
体調管理に気を付け乗り切りましょう!!!






コメント
名前

内容