Blog

ブログ更新情報


2014

立教大学と練習試合!
こんにちはー!
もう梅雨に入り、雨の中の練習が続いていますが
今日もAチームは立教大学と練習試合、
Bチームは学芸大学と合同練習を行いました!
 
Aチームvs立教大学のスコアは
12-6で勝利しました!!!
3Qまで競っていましたが、4QでたくさんShotが入り、点をかせぐことができました!
 
 
立教大学さん、本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
チャペルにもまたお邪魔したいと思います!(笑)
 
 
 
Bチームは日体で学芸大学と合同練習でした!
とても人数が少ない中でしたが、びしょびしょになりながら頑張っていました!!
 
 
 
学芸大学さん本日はありがとうございました!
またお願いします!!
 
そして、明日の天気は晴れる模様です!
傘は必要ないでしょう♩♩(笑)
 
明日は二部練習ですが
元気に頑張りましょう~!!!

コメント
名前

内容