Blog

ブログ更新情報


2020

新チームブログ スタッフリーダー 新4年 中嶋志穂


こんばんは!!

まだまだ新チーム幹部ブログ続きますよ〜


今回は3人目!  

新4年 スタッフリーダーの中嶋志穂です。

↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。

今年度スタッフリーダーを務めさせていただきます、新4年の中嶋志穂です。


2020NITTAIの目標は「日本一」。


新チームが始まる際に学年全員で話し合いました。

これから私たちが日本一になるためには何が必要なのか、また各々が「これだけは誰にも負けない」と誇れるような"武器"を作ろう、と。


私の場合はなんだろうと考えた時、

誰よりも"見る"ことをしようと思いました。

常に周りをよく見る(視野を広く持つ)ことや、選手やスタッフの様子を見て気づく、気にかける、など。


それが私に足りないことであり、日本一を目指すチームのスタッフとしても最低限必要なことであると考えているからです。



今日現在から引退まであっという間だと思います。

それは今まで先輩方も毎年仰っていたことで、私自身もこの大学3年間を振り返って実感しています。


時間は有限です。

何もできず、残せずに終わることだけはしたくないので、"勝負の日は刻一刻と迫っている"ということを念頭に置いて日々を大切に過ごしていきたいと思います。




勝とう。そのために今できることを全力で。




#MG  中嶋志穂

コメント
名前

内容