Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&2年生紹介Part2


こんにちは!

今日はじめじめした嫌なお天気でしたね(-"-)そろそろ暑い暑い夏が始まりそうです。。でもー!!そんなことじゃへこたれません!!!選手はいい汗流し全力で頑張っていました!!!



そして今日は!!ファルコンズの、、、、、、、さんが来てくださいました-(^O^)♪



ちょっと事情があり、顔と名前は公表出来ません。。(笑)とても熱心に指導してくださりBチームに入ってくれた時には下級生+、、、、さん!VS上級生で試合をイメージした練習を取り入れてくれたりし、選手のモチベーションをあげながらとても練習を盛り上げてくれました!!!ありがとうございました!!!またお願いします、、、、、、、さん(^^)/♪(笑)




つづきまして、、、


2年生紹介~~♪♪



今日紹介されるラッキーBoyはこいつだーーー☆★



永長健也(ながおさけんや)19歳A型フリーザー。。(星座を聞いたらフリーザーと帰ってきました。笑)のガタイ派Boyです♪出身校は日体荏原高校!!野球部でした!!現在体育学部社会体育学科☆クラスに可愛い子気になる子はいないみたいです('_')だってーーー彼女いるもん♪♪そんな一途なフリーザーの洋服の系統はラフな感じ♪だそうです!迷彩柄LOVEらしです★☆自分を一言でたとえると素直な馬鹿(^^)v最少失点に抑えられるようなゴーリーを目指し日々頑張っています!!!!!!みんな仲良くし、て、ね♡







コメント
名前

内容