Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&2年生紹介Part3☆
こんにちはー!!!!


今日、選手たちは雨にも負けず元気に練習をしていました(^^)!!!!マネージャーのみなさんも雨の中選手たちのサポートに励んでいました!!!日体魂ですね!!!笑


そして引き続き2年生の紹介をしていきたいと思いまーす♬♬
本日のご紹介はーーーーーーー!!
安室 修平(やすむろ しゅうへい)くんです!!!!

Aチームで頑張っている修平に質問してみました(^^)

彼女はいますか!?!?
なんと!!!いません。。。。。。

休日の過ごし方はなんですか?
彼女を探しにお出かけしてるぜ!!

アルバイトは何をしてますか?
スポーツショップの店員!

最後に一言!!!!
あーーーー、、、ディズニー行きてーー。。。

誰か修平とディズニーに行ってあげてください。笑


最近は雨ばっかりで気分もさがりぎみですが明日はOFFなのであげて行きましょーー!

コメント
名前

内容