Blog

ブログ更新情報


2014

2部練。
こんにちは!
今週もいつも通り2部練でしたー!


朝練は天気も良く
集中して基礎練に励んでいました♪



最近、アジリティやトレーニングのバリエーションも増えて
とっても頑張っていますよー!!



夕練には
岩倉高校のラクロッサーが3人と
開先生が練習に参加してくれました!!




大学生によく紛れてますね~!
ん?あれ?
未来の日体ラクロス部員かな?(笑)




すっごく体が軽そうでした!
さすが高校生!若い!(笑)


開先生には
たくさんご指導していただき
ありがとうございました!!



他にも戸來さんが先週に引き続き
練習に参加してくれました!
今日はゲストいっぱいきてくれましたね!
ありがとうございました!

やっぱり、いろんな方々が
来てくれると嬉しいですね〜♪
刺激にもなるし、たくさんのことを学べる機会を
大事にしていきましょー!


これからもどんどん
遊びに来てくださーい!
いつでもお待ちしてます!♡


今日も1日お疲れ様でした〜!
ゆっくり休んでください。

コメント
名前

内容