Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!!


こんにちはー!!!!!!


今日は日がでてなくマネージャーには優しいお天気でした(^○^)選手たちもいきいき練習を行っていましたー♪♪


そしてそしてそしてーーーーー



今日は、、、耕が教育実習を終え戻ってまいりましたーーーーー(^O^)♪


耕おかえりーーーーーー♡♡おみやげありがとうーーーーー♡♡



実習を終えた4年生たちが増えてきて嬉しいですね!(^^)!早く全員揃いたいですね!(^^)!まだ実習中の4年生ファイトー!!!!


つづきまして、、、、


1年生がフレッシュマンキャンプから帰ってきましたーーー(^^)/そしてーー!日体から2人!!フレッシュマンに選ばれました!!!!


宮下博光君と佐藤静也君です!!!!!



これから期待大大大大!!!!ですね!!!!




彼ら1年生の成長が楽しみです(^O^)♪♪




コメント
名前

内容