Blog

ブログ更新情報


2014

vs東大、vs同志社!!


こんにちはー!
今日は午前中Bチーム中心で東京大学と練習試合でした!
スコアは9‐2で勝利しました!!
土グランドでどろどろになりながら選手たちは頑張っていました!



1年生は日体で朝練をしました!
3年生の智文さんと2年生の輝が1年生の指導について
1年生はとても真剣に練習をしていました!
次の1年生試合が楽しみですね☆!



Aチームは17時F.Oという少し遅い時間からでしたが、
6‐2で勝利することができました!!





同志社大学さん、遠くまでありがとうございました!
そして、京都のお土産もいただきましたー!!



教育実習中のはずの大川さんがさぼって試合に参加してくれましたー!(笑)(笑)
また月曜から実習に戻るみたいです!頑張ってください!♪

明日は小学生ラクロス大会です!盛り上げていきましょう♪♪


コメント
名前

内容