Blog

ブログ更新情報


2014

第1回 小学生ラクロス大会 開催!!!

こんにちは!
今日は、いつもどおり6:50集合で
ラントレをしました!



その後は、日体大ラクロス部として
社会貢献プロジェクトという初めての試み!


湘南ピッコロ、社会学研究ゼミ の皆さんと協力して
第1回小学生ラクロス大会を開催しましたー!!


あいにくの雨でしたが
雨ニモマケズ風ニモマケズ
みんなで頑張りましたー!



第1回大会ということで、
探り探りの運営で
大変だったと思いますが、


子供たちと一緒になってふざけたり
ラクロスを教えてあげたり
みんな子供たちとの触れ合いを
とても楽しみながら運営していました



いやぁ、本当にかわいいですね!
もう、みんなキュンキュン♡(笑)




一生懸命コートを駆け回っている姿は
もう立派なラクロッサーでした!!!!




子供たちも、とっても楽しんでくれていたみたいで
「次はいつやるのー?」と言う声が
たくさん聞こえてきました♪


また来年も開催予定です!!
友達もいーっぱい誘って遊びに来てね♪



終わったあとは
役職ごとに
反省会をして、
来年に生かせるように
意見をまとめました!


来年はもっと良い大会に
再来年はもっともっと良い大会に
というように
この先ずっと続いていくような
大会にしていきたいですね!♡





 

コメント
名前

内容