Blog

ブログ更新情報


2014

2年生紹介Part7♪
こんにちはー!
 
今日は雨が降ったり止んだりと
よく分からない天気でしたが
選手たちは練習に集中して頑張っていました!!
 
 
 
そして今日も引き続き、
2年生紹介をしたいと思いまーす(^o^)/
 
今日紹介するのはー?

 
このメッジを片方ちょっと肩から外して
おしゃれに着こなす!背番号91番!
 
 
土屋雄大(つちやゆうだい)です!
 
あだ名は『カタ・ハバヲ』
社会体育学科で
ポジションはMFです!
好きな食べ物はオムライス♪
好きなタイプは面白くて優しくて、さばさばした人!
例えば、そう!上戸彩♪
彼女はいませんーorz
だそうです!
 
とってもシャイボーイな雄大ですが、
Aチームでプレーしています!
これからたくさん活躍してほしいですね(^o^)☆
 
明日も練習頑張りましょう!!

コメント
名前

内容