Blog

ブログ更新情報


2014

アドバンスさんと合同練習!!

こんにちは!!

今日はアドバンスさんと合同練習でしたー!



最初は雨の中の練習でしたが
短い時間で
アドバンスさんの良いところを
たくさん吸収しようと
いつも以上に集中して練習していましたー!♪





アドバンスさん!
毎回、良い刺激をありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!  


さーて、
今回も、皆さんお待ちかねの
この時間がやってまいりましたー!!!



2年生紹介Part8!♡


今日紹介するのはー??





なかなか
写真を撮らせてくれませんでした。
やんちゃなんです、すっごく!
いやぁ、苦労した(笑)

 

仲一馬くん!
ポジションはAT
あだ名は「なかずま」
※一部の4年生には「小僧」と呼ばれてるみたいです(笑)
趣味は、爪磨き!ツルツルになって楽しいとのこと!
好きな食べ物は、パスタ全般とプリン
好きな女性のタイプは、かわいくてー(ショートカット好き)、優しくてー、
友達みたいに話せてー、理解がある人!!
←あれあれ?ショートカット?優しい?
2年生マネージャーのことかな?(笑)
彼女はいっぱいいるそうでーす!♡
さすが!自称、日体大ラクロス部の誇る真のチャラ男!(笑)
というのは冗談で、今はいないそうでーす! 
最後に一言!点いっぱい決めるぜーー!!

こんな元気いっぱいの
なかずまくん!
応援よろしくお願いします!!



WRITER:仲一馬
コメント
名前

内容