Blog

ブログ更新情報


2014

今日は何の日???

こんにちはーーーー!!!

本日は良すぎる天気で
選手もマネージャーもひーひーしながら部活をしました!!


練習の前にはサーキットも行いました!
見ているだけで苦しくなりました。(笑)




そして本日は齊藤さん(社長さん)が
一年生練習に参加してくださいました!!!

怪我人のケアもしていただきました!



「日曜日のサテライト戦頑張りましょう!!!」
とのことでしたので一年生頑張ってきてください!!!




そしてそして!!!
本日は・・・・・・・・・・・・・







てってれーーーーー!!!!

このお方!!!
3年AT田崎遼のお誕生日でしたーーーーー!!!!!

誠に申し訳ないのですが、
バースデーケーキのほうは
来年までのお預け・・・・・。

ごめんね田崎。


では、21歳の抱負をお願いします!!!!!

「最近、内面も外見も老けたように感じるので
アンチエイジングに取り組みます!!」

確かに3年生はここ最近ぐっと老けた気がしますね。(笑)
マネージャーも含め(笑)

アンチエイジング頑張ってください!!(笑)
改めてお誕生日おめでとうございまーーーーーーす!!!!







WRITER:田崎遼
コメント
名前

内容