Blog

ブログ更新情報


2014

りゅうじさん登場!

こんにちはーーーー!!!♫
今日はカラッと晴れた良い天気で、選手も良い汗をかきながら練習に励んでいましたー♬


はい!そしてスペシャルゲストの登場です☆!!!!(笑)
りゅうじさんです!!!!!♡
1年生へのご指導を、熱心にそしてときにはユーモアを交えながら教えてくださっていました!!

そして渾身の一枚!!!!!!


さすがですね!何かポーズお願いしますといってこのポーズをして下さる対応力!
ポーズから神々しさが出ています!!!!!(笑)
そしてりゅうじさんからのコメントは、「あ゛。」だそうです。
すごく意味のある言葉のようです。私にはよく分かりませんが、りゅうじさんがおっしゃっていたので、そうなのでしょう!(笑)
次回は為になるお言葉お願いします!!!!(笑)

そして朝練後では三年の田崎と主将の北條がじゃれあっていました!!!

田崎の表情を見るかぎり、北條に氷水をかけられてとても喜んでいますね!!この後も飛び跳ねるぐらい大興奮でした!!!!(笑)

これからも蒸し暑い天気が続きますが、熱中症に気をつけて明日も頑張っていきましょーーーー(^O^)♫


WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容