Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介 第2弾!!

こんにちは!

今日も引き続き、1年生紹介をしていきます!


3人目!

《名前》

内谷友洋(うちたにともひろ)

(学年代表に決まったともひろ!頼りにしてます!)


《学部・学科》

スポーツマネジメント学部

スポーツマネジメント学科


《ラクロス部を選んだ理由は?》

1つは高校時代の部活の行き帰りの電車内でクロスを持っている大学生を見てかっこいいと思っていたから。

もう1つは大学から始めても日本一を目指せるから。


《ラクロスの魅力は?》

スタートラインがみんな同じだから、互いに切磋琢磨しながら成長を感じあえるという点。


《今のところの希望ポジションは?》

MF


《好きな異性のタイプは?♡》

よく笑う人、周りのことを考えて行動している人


《大学生活でやりたいことは?》

いろんな所をドライブしたい

(運転免許持ってるんですかね!コロナが収束したら、色々なところへドライブ行けたらいいですね( ¨̮ ))


《今後の意気込みを一言!》

なにもしなければ大学4年間はあっという間だと思うので、仲間や先輩と過ごせる時間を無駄にせず全力で楽しんでいきたいです!

そしてこの日体ラクロス部で日本一を取ります!

(私たちとともに頑張りましょう!!)




次は…4人目!!

《名前》

井田歩希(いだあゆき)


《学部・学科》

体育学部体育学科


《ラクロス部を選んだ理由は?》

新しいこと挑戦したかった


《ラクロスの魅力は?》

努力次第で上を目指せるところ

(そうです!努力次第で上を目指せます!)


《今のところの希望ポジションは?》

MF


《好きな異性のタイプは?♡》

一緒にいて楽しいひと

(一緒にいて楽しい人、大事なポイントですね~☆)


《大学生活でやりたいことは?》

4年間悔いのないように過ごしたい


《今後の意気込みを一言!》

絶対勝つ


さぁ、次はどんな子が紹介されるでしょうか??

お楽しみに!!


コメント
名前

内容