Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介第3弾!!!


こんばんは!


連日に渡り日差しの厳しい日々が続いていますが、

日体大男子ラクロス部は本日も暑さに負けず、元気いっぱいに活動しました!!


特別大会の日程も発表され、

緊張の日々が続くと思いますが、私達スタッフ陣も

選手一人一人のために全力でサポートしていきたいと思います!(^^)



それではお待たせしました!!



1年生入部者紹介第3弾です★☆

—————————————————————————

✔︎5人目✔︎

○名前(ふりがな)

鳥居塚祐士(とりいつかゆうと)


○学部、学科

スポーツ文化学部スポーツ国際学科


○ラクロス部を選んだ理由は?

ある先輩2人に勧誘されたのがキッカケ

(ある2人…気になります…)


○ラクロスの魅力は?

初心者からでも始められるところ


○今のところの希望ポジションは?

DF

(元バスケ部で活躍している選手沢山いますね^ ^)


○好きな異性のタイプは?

いつも笑顔な人

(日体生は笑顔が素敵な子が多いです〜)


○大学生活でやりたいことは?

海外旅行、ラーメン屋巡り


○今後の意気込みを一言!

チームに貢献できるように頑張ります!



—————————————————————————



✔︎6人目✔︎

○名前 (ふりがな)

 谷口大和(たにぐちやまと)


○学部、学科

 児童スポーツ教育学部児童スポーツ教育学科


○ラクロス部を選んだ理由は?

 高校でラクロスをやっていて、もっと上手くなりたいと思ったから

(実は、初回で紹介した関君と同じ高校の出身なんです!高校生の時から体験に来てくれていました!^ ^)


○ラクロスの魅力は?

 ラクロス歴に関係なく、上手い人がどんどん先頭に立ってお互いを刺激し合える所と他のスポーツでは関われないような人たちと交流することができる所

(切磋琢磨練習している選手みんなカッコ良いです!!)

(写真1番右)

○今のところの希望ポジションは?

 ATかMF


○好きな異性のタイプは?

 嘘をつかない人と大人っぽい人

(そんな大和君とっても大人っぽいんです…)


○大学生活でやりたいことは?

 色々な場所に旅行に行くこと!


○今後の意気込みを一言!

 他の人に負けないような武器を身に付けて、1日でも早くTOPチームに上がることと、自分で言ったことを体現できる選手になれるよう頑張っていきます。


今回も2人の1年生を紹介しました!

2人の今後の活躍に期待ですね☆彡



…*•…*…*…*…*・…*•…*…*…*…*・…*•…*…*

明日も朝練です!

しっかり体を休めて明日に備えましょう!!


次回からも沢山の1年生を紹介していくので、

更新をお楽しみに!!!

…*•…*…*…*…*・…*•…*…*…*…*・…*•…*…*



Who is next……?

コメント
名前

内容