Blog

ブログ更新情報


2020

一年生紹介第5弾!!!!!


皆さんこんにちは??


今日の練習はオフでした!

連日の猛暑で疲れていると思うので、今日はしっかり休んで明日からの練習に繋げましょう!



1年生紹介は今回で5回目になります!

今回はどんな1年生でしょうか....


それでは、お待ちかねの1年生紹介スタートッ?




☆9人目☆


・名前 (ふりがな)

 鈴木健晟(すずきけんせい)


・学部、学科

 体育学部体育学科


・ラクロス部を選んだ理由は?

 新しいことを始めたいという気持ちがあり、その中でたまたまラクロスを見た時に一目惚れしました。

(ラクロスは誰でも大学からでも始められるし、かっこよくて素敵なスポーツですよね!?)


・ラクロスの魅力は?

 激しい

 点が簡単に入らず、入った時の興奮はたまらない


・今のところの希望ポジションは?

 AT


・好きな異性のタイプは?

 フワフワ小動物系女子

 よく笑う人

 何かに一生懸命取り組んでる人

(女の子の中でも理想ですよね!一緒にいてずっと笑顔にしてくれる素敵な女の子見つけてください!)


・大学生活でやりたいことは?

 将来建設業で起業したいので、発展途上国の住まいがどのようにしてできていて、どのようなことが出来れば、先進国のような豊かな住まいを作れるのかを調べ、建設環境、状況、人材など一連の流れを現地で働く人、住む人の視点で考えきる。

 彼女を作りたいです。

(建設!カッコイイですね!部活もやりながら将来のことも考えているなんてさすがです!)


・今後の意気込みを一言!

 スポーツに本当に打ち込めるのはこの4年間が最後だと思うので、妥協せず仲間を大切にして切磋琢磨しながらこのチームで日本一をとります。

(せっかく4年間もある時間の中でラクロス部を選んで入ってくれたので、一緒に日本一目指しましょう!!!)



☆10人目☆

          (  ↑ 写真右  )

・名前 (ふりがな)

門脇凜( かどわき りん   )


・学部、学科

体育学部健康学科

(私も健康です!今年も健康多くて嬉しいです✨)


・ラクロス部を選んだ理由は?

何かの目標に向かって打ち込みたかったからが1つの理由で、もう1つは同じ部活の先輩がラクロス部に入っていたから。


・ラクロスの魅力は?

筋肉を付けることが出来ることと、それぞれのスポーツを活かせること。

(やっぱり筋肉質な体は憧れますよね?  1年後にはムキムキになっているであろう凛を乞うご期待!)


・今のところの希望ポジションは?

MF


・好きな異性のタイプは?

素直で一途な子、たぬき顔

(絶対に一途になってくれる女の子見つかると思います?)


・大学生活でやりたいことは?

温泉巡りとカフェ巡り


・今後の意気込みを一言!

チームとしては目先のwinterで優勝する事、個人としてはまずは1年生でのスタメンを目指して頑張ります!

(今年の1年生にとっての初めての学年試合はウィンター!絶対に優勝しましょう!)


2人ともありがとうございました!

かっこよくて頼もしい1年生のこれからの成長に期待です?




明日もお楽しみに…?


コメント
名前

内容