Blog

ブログ更新情報


2020

一年生紹介第6弾!!!!!!

皆さんこんにちは!

本日も暑い中、お疲れ様でした!

明日で特別大会まであと2週間です!

刻々と本番は近づいてきています…

暑さにもコロナにも負けず、頑張りましょう!!


さて、1年生紹介は今回で6回目になります!

今回はどんな1年生なのでしょうか....


それでは、1年生紹介スタートです??


----------------------------------------------------------------------

☆11人目☆

・名前 (ふりがな)

 濱 歩杜(はまあゆと)


・学部、学科

スポーツ文化学部 スポーツ国際学科


・ラクロス部を選んだ理由は?

以前から名前は知っていたが全くやったことがなかったので興味を持ちました


・ラクロスの魅力は?

みんな同じスタートラインから始まりどこまでも上手くなることができ日本代表までもが目指せること

(これはラクロスの醍醐味とも言えますね!皆がスタープレイヤーの可能性を秘めています!!)


・今のところの希望ポジションは?

 MF


・好きな異性のタイプは?

面白くてアクティブな子好きです


・大学生活でやりたいことは?

韓国映画みたいな恋愛がしたいです

(ロマンチストなんですかね??笑)


・今後の意気込みを一言!

気持ちも技術も常に前を向いて進み、怪我や失敗を恐れず挑戦します!!!


----------------------------------------------------------------------

☆12人目☆

・名前 (ふりがな)

藤枝 怜央(ふじえだれお)


・学部、学科

スポーツ文化学部スポーツ国際学科


・ラクロス部を選んだ理由は?

大学から新しいスポーツに挑戦したかったので大学から始める人がほとんどのラクロス部を選びました


・ラクロスの魅力は?

地上最速の格闘球技と言われていて他のスポーツよりもスピード感を味わえるところ

(よく知ってますね!ラクロスの魅力と言えばスピード感と言う人も多いのではないでしょうか!)


・今のところの希望ポジションは?

AT


・好きな異性のタイプは?

天然でおっとりしている子

(絶対怜央とお似合いな気がします!)


・大学生活でやりたいことは?

可愛い彼女をつくること


・今後の意気込みを一言!

日体大を優勝に導く青い大砲になります!!



2人ともありがとうございました!

部活も恋も全力で頑張れそうな子達でしたね!!

今後の2人の活躍にも期待です!!



明日もお楽しみに…?

コメント
名前

内容


楽のいち子
2020-08-30 05:46:09

楽しく拝見しています。
出身校、やっていた部活とかがあるともっと楽しめます。
楽のいち子
2020-08-30 05:46:06

楽しく拝見しています。
出身校、やっていた部活とかがあるともっと楽しめます。