Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介第8弾!!!!!

皆さんこんにちは!

昨日の投稿が無く、申し訳ございませんでした>_<


今日はオフの日でした!

しっかりと身体を休めて明日からも朝練に練習試合に頑張りましょう!!


終盤に差し掛かりつつある1年生紹介は本日8回目になります!!

今回はこちらの2人です!! ↓↓



〜15人目〜

・名前 (ふりがな)


礒田晃一郎 (いそだこういちろう)


・学部、学科


スポーツ文化学部スポーツ国際学科


・ラクロス部を選んだ理由は?


朝の時間帯の活動が多いので夜の時間などを活用できると考えたから。

(大共感です!!!部活動だけではなくアルバイトなど自由な時間を作りやすいのがいいですよね!^^ )


・ラクロスの魅力は?


思った以上にぶつかりあって激しいスポーツであること。


・今のところの希望ポジションは?


DF


・好きな異性のタイプは?


いつも笑顔でたくさん食べて自分と同じで甘いものが好きな人。

(素敵!!食の好みは大事ですよね!笑)


・大学生活でやりたいことは?


ラクロスを極めたい。


・今後の意気込みを一言!


日々努力していきます!

(黒髪だと今のハイトーンな晃一郎とはまたガラッと変わりますね!!)



〜16人目〜

・名前 (ふりがな)


後藤圭太 (ごとうけいた)


・学部、学科


体育学部体育学科


・ラクロス部を選んだ理由は?


高校の時の部活の先輩に誘われたから

(誰だか気になりますね!!)


・ラクロスの魅力は?


ほとんどの人が初心者であること


・今のところの希望ポジションは?


まだ決まってないです


・好きな異性のタイプは?


面白い人


・大学生活でやりたいことは?


高尾山の滝修行をしたい

(凄い個性的!!笑

是非行ったら教えてください!)


・今後の意気込みを一言!


チーム一丸となって日本一になれるように頑張りたいです

         (写真左)




みんな個性豊かでこれからの部活が楽しみです!!

次回もまだ続きますのでお楽しみに!!


コメント
名前

内容