Blog

ブログ更新情報


2020

新入生紹介第7弾


皆さんこんにちは!?


新入生紹介の時間です!


今日の朝練習も、1年生と共に頑張りました!


1年生紹介は、今回で7回目になります!


では、早速行ってみましょう!??




-13人目-

・名前 (ふりがな)

 中原淳希 (なかはらじゅんき)


・学部、学科 

 体育学部体育学科


・ラクロス部を選んだ理由は? 

 姉の姿を見て、自分も高みを目指したかった。


・ラクロスの魅力は? 

 大学から始める人が多くて、自分の努力が結果に反映すること。

(スタートが一緒なのは、とても良いですよね!伸び代が無限大です♾)


・今のところの希望ポジションは? 

 AT


・好きな異性のタイプは? 

 優しくて、常識を持っている人。


・大学生活でやりたいことは?  

 海外への留学や仲間との思い出を作りたい。


・今後の意気込みを一言!

 全力で練習に取り組んでいき、全員で日本一をとりたいです!!



↓↓ 続いて本日2人目は....!  ↓↓


-14人目-


・名前 (ふりがな)

 市村健太郎 (いちむらけんたろう)


・学部、学科 

 体育学部、健康学科


・ラクロス部を選んだ理由は? 

 新しいスポーツにチャレンジしたかったのと、クロスに一目惚れしたから。


・ラクロスの魅力は? 

 スピード感と激しさ。


・今のところの希望ポジションは? 

 MF


・好きな異性のタイプは?

 素直で明るい人


・大学生活でやりたいことは?  

 海外旅行

 (早く、海外に行ける日常に戻って欲しいですね‥( ;  ; ))


・今後の意気込みを一言!

 ラクロスを全力で楽しむ、そしてチームの力になれるよう頑張ります!




2人共、ありがとうございました!

これからも一緒に頑張っていきましょう!!!


明日の紹介もお楽しみに?


コメント
名前

内容