Blog

ブログ更新情報


2014

二年生紹介PART10♪


こんにちはーーー!

台風が近づいている影響でじめじめの曇り空でしたが、
日体大男子ラクロス部は元気に練習を行いましたー!!



 

本日のハプニングショット!
琢斗のShotがゴールに挟まってしまいました!(笑)



こんなことってあるんですね(笑)





そしてそして、本日の選ばれし二年生は誰でしょうか?



この後ろ姿はもしや・・・・



じゃーーーーーーん!!!!
MGのふみちゃんでしたーーー♪♪


本名寺澤芙美(てらさわふみ)
児童スポーツ学科に所属しております!

ここでお待ちかね質問コーナー♪

彼氏はいないことは知っているので
今いい感じの男性は何人いらっしゃいますか?

ふみ:いません!!!!!!(笑)


それではラクロス部の中で好きな先輩はいらっしゃいますか?

ふみ:うーーーーん・・・、峻輔さん!!


峻輔さん



どんなところが好きなのですか?

ふみ:面白いところと、一緒にふざけてくれるところです♪♪♪




・・・以上です!
峻輔さんおめでとうございます♪♪(笑)

ふみちゃんの今後の活躍に期待しましょう。









コメント
名前

内容