Blog

ブログ更新情報


2014

2年生紹介Part11♪


こんにちはー!!

今日もサーキットをしてから練習をしました!
湿気でじめじめしていましたが
選手たちは朝から頑張っていました!!



さてさて、お待ちかねの2年生紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは~~?


(高校時)

鈴木将太くん(20)でーす!
ポジションはATで
今回のリーグ戦の注目選手!?
児童スポーツ教育学科に所属しています!

好きな食べ物はお母さんの作った料理!(いい息子さんですね!笑)
*でもお肉は食べれません
彼女は、、いません。笑
好きなタイプは肌がきれいで、いいにおいがする人♡



最後に一言
もっとラクロス上手くなって先輩を抜きます!!

翔太はまだBチームですが頑張って
Aチームにあがってほしいですね!!

とっても濃い顔をしているので覚えてあげてください♪(笑)

最後に仲の良い一年生とツーショット☆



今日もお疲れ様でした!!


コメント
名前

内容