Blog

ブログ更新情報


2014

ついに!前日!!



こんにちはーーーーーーー!!!!

日体大は今日が学校最終日!
みなさんテストの出来はどうでしたかねー?(笑)

今日までテストのあった人もいたようで
ひーひーの一か月だったかと思います(笑)

練習もある中でのテストは大変でしたが
とりあえずはここで一区切り!


そう!!!!
タイトルにもあります通り
ついに!!!!!明日から!!!!


合宿がはじまりまーーーーーーーーーーーーす!!!!


今年もこの時期がやってきましたね!
去年の合宿から一年・・・。
早かったような遅かったような。
いろんなことがあった一年でしたが今年のシーズンはまだまだこれから!!
合宿が終わったらすぐに開幕戦!!!!
選手、コーチ、マネージャーともども気合をいれて頑張っていきたいと思います!!!



さて、そんな合宿前最後の練習は
お決まりのこの暑さと日差し!!!

連日の練習で身体にも疲労がたまっている中ですが
集中して練習に取り組むことができました!!







そしてなんと、うれしいお知らせ♡
今年のセットアップが届きましたーーーーーーーーー!!!!

じゃーーーーーん!!



(モデル:4年AT 澁谷さん)


最近は黒地が続いていましたが今年は白!!!
しっかりとした生地なので着心地も最高です♡


セットアップも届きチームの士気も上がっていく一方!!
マネージャーも合宿のために暑い中一生懸命準備しました!



暑さにやられたのか
マネージャーリーダー段ボールに突っ込んでます♡


では、明日からの合宿気合を入れていきましょーーーーーーーーー!!!!!!
次の更新は山中湖からお送りいたします!!!!!




コメント
名前

内容