Blog

ブログ更新情報


2014

3年生紹介Part6!!!!!


こんにちはーー♪


はい!!!!今日で合宿2日前となりました♪
合宿前に体調を崩さないようにしっかりケアしていきましょー!!!!


じゃあ今日はさっそく紹介に入りたいと思いまーーす★
今日はこの人!!!!!!日体1のしゃれおつぼーーーーーーーーい!!!!!!!(自称)



※自撮り)


じゃあもう一枚!!!!!!!!!!

へい!!もういっちょ!!!








はい!!!!!!!!!そうです!ドビーに似てると噂のしゃれおつボーイ(自己満)三年の才木 琢斗(さいき たくと)です!!!!!!!!

じゃあここで彼の渾身のコーデをどうぞ。




おおお~すごーいかっこいいー。靴がしましまだー。ヘアバンドも似合ってるー。さっすがー。

よし。たくさん褒めたところで質問聞いてみましょうか!!!!!!!!!(笑)

好きな食べ物       お祭りの水飴(よく水飴食べてて歯とれてたなぁ・・・)
好きなタイプ        君のハートにレボリューション!!!(は?)
彼女はいる?       いる!!!!
彼女のすきなところ    優しい、楽しい、ぜんぶ!!!!!!(いつものろけてる)
おすすめデートスポット  うーうー腹の具合が・・・腹の具合・・・パラグアイ!!それこそ!!パラグアイ!!(ゴー☆ジャスネタ引用)


いやあ・・・ブログ見てくれている人はお分かりだと思いますが、ラクロス部には変なやつしかいません。(笑)
頭の中身が未知数です。未知数すぎて恐怖です。


はい。意味不明すぎてブルーですが質問みていきましょーか・・・(笑)
たくとは水飴が好きみたいです。きっと他にも好きな食べ物があったのにウケを狙って水飴にしたのでしょーね。(苦笑) 健気でかわいーねー(笑)
次に、好きなタイプ、そしてセールスポイント。
はい。完全に狙いすぎて全然笑えないやーつですね♪♪(泣)しかしたくと的には最高におもしろいでしょ!!!!とのことでしたww(ギャグセンの低さ)
そして恒例の彼女ネタですが(笑)ゆうやに引き続きとてもデレデレラブラブです!!!!!いつもおしゃれなところに連れてっているイメージ!!!!そしていつも次の日の朝練でのろけてきます。迷惑(笑) しかし幸せそうなので許してあげましょー(笑) 末永くお幸せに!!!!末永くね(笑)

最後にイケメンとしゃれおつボーイ(自己満)の2ショット!!!!!!ファンの方はぜひ保存してください。(笑)
これからもおしゃれに生きがいを感じながら生きてください。(笑)






そして!!!!!!最後に素晴らしいサービスショットがあります!!!!!!!!
どーーーん!!!



素晴らしくダサい日焼けですね!!!!!!(笑)彼らは練習後に日体のプールでトレーニングをしたらしいです!!!!
ストイック!!!!!真ん中水色キャップの人の体がだらしない事と真ん中下の変なおじさんには触れないでおきましょう。(ださい&恐怖)

合宿2日前でみんなモチベーションがあがってきていますね!!!!!!!!!合宿に向けもっともっと気持ちを高めていきましょー♪
次回もお楽しみに!!!!!!!


コメント
名前

内容