Blog

ブログ更新情報


2014

合宿最終日!!
な、なんと!


2014年夏合宿!
最終日!


いつもどおり
朝はラントレから始まりました〜




さすがに最終日になってくると
少し疲労が感じられましたが
負けずに最後まで頑張っていましたよ♪



午前練の前に荷造り!
うーん、ちょっとだけ寂しくなってきましたね〜(;_;)





最終日の午前練は
京都産業大学との練習試合!!



最終日とだけあって
ものすごい気合いの入りよう!





結果は
8-5で勝ちましたーー!♪

良い結果で合宿を
締めくくることができてよかったです♡


練習試合後は写真撮影!
だんだん終わりに近づいていくぅーー






宿舎に帰ってから
最後の昼食を食べて
荷造りを終えて、フリーーターーーイム!!



主将がみんなを引き連れて
どこかへ向かっていきますよ!
向かった先は、、、


ジェラート屋さん!
さすが、主将!男気みせていただきましたー!!
ごちそうさまです♡


最後はみんなでスイカ割り!
んん?割る棒がないぞ、、、、

いや、彼らにそんなものは必要ないようです。    





思い思いのやり方で
スイカを割っていきました。(笑)


肩幅男くんの肩で
スイカを割ることはできなかったのが残念でしたね。
来年に期待! 


バスが来て
とうとう夏合宿も終わり!
いや、帰るまでが夏合宿!気をつけてかえりまーす!



ハラマチロッヂのみなさん!
1週間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


OBやコーチのみなさん!
遠くまで出向いてくださりありがとうございました。


これから、すぐリーグ戦が始まるので気を引き締めて頑張っていきます!!

コメント
名前

内容