Blog

ブログ更新情報


2014

Happy Wedding♪♪






こんにちは!!!!




今日は、合宿明け初めての練習でした!!合宿の疲れを感じさせず選手は一生懸命練習に励んでました(^O^)!!




そして、、、




なんと、、今日は、、、、




刈田さんと良太さんが練習を見に来てくれました(^O^)/




刈田さんからのコメント「は、は、はずかちぃ、、、は、はずかちぃ、、はずっ、はずかちぃ、、、」





(笑)




良太さんは、練習中に朝食タイムがあったり忙しそうだったのでコメントは無しです♪(笑)




本当に自由で個性的な先輩達!!大好きです!!(笑)また来てくださーい(^O^)♪







そして、、、







今日は、、、、






なんと、、、










我らのコーーーチ!!!
玄さんの結婚式でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´з`)♡☆♪





玄さん!!!奥様のえりさん!!ご結婚おめでとうございます!!!!!!



なんて、、なんて、、おめでたい日なんでしょうか!!!!!!!






もちろん!!!




いつも大変お世話になっている玄さんへ、、、





サプライズで私たち現役ラクロス部が披露宴中にえっさっさを披露しに行くことが出来ました!!!




気合まんまんの控室での様子、、、(笑)






腕立てしたり体バシバシ叩き合ったり、、、(笑)





そして、本番!!!





 





このサプライズが出来たのは、雲林院さんをはじめ、サテライトでお世話になっているOBの方々のおかげです。本当に私たちにとってもいい思い出になるこのサプライズ!!!披露することが出来て良かったです!!!!!





玄さんのスマイルいただきました!!!!!!





大成功~~~~~!!!!!!!!!






そして、私たちは、2次会へ参加させていただきました!!




普段見れない、、、コーチの顔ではない玄さんをみて、とても心が温まりました、、、。





いつもかっこいい玄さん!!!!



今日はいつもの100000倍かっこよかったです!!!!!!!



本当に本当におめでとうございます!!!





さて!!!!



リーグ戦が迫ってまいりました!!!!

 

練習頑張っていきましょう!!!!!!!!!







コメント
名前

内容