Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&3年生紹介part11
こんにちは!
今日もいつもどおり
朝練をしました!!



今日も暑かったですね〜
汗!汗!汗!!!
爽やかー?に振りまきながら
みんな頑張ってました!!




明日の法政戦にむけての
最終確認!

 
 
 
こっちまで
緊張してきちゃいますね!(;;°;ё;°;;)
選手もマネージャーも
気を引き締めていきます!
 
 
あれ??
なんか、、、、
なんだ??
撮ってくれと言わんばかりに
4人綺麗に並んでます!(笑)



 
最近、ラクロス部では
双子コーデってやつが
はやってるみたいですね!(笑)
うーん、可愛い可愛いー♡きゅん




そんなこんなんで!
今日もきました!この時間!
3年生紹介ターイム!!!
残るところあと少し!!


今日は誰なんでしょうねー??




中川智文さーん!!!
 
 
あだ名は、とも
高校時代やってたスポーツはハンドボール
 
今は、ほーんとに優しいともさんですが、
2年の安〇くんいわく高校時代はとっても怖いオーラが、、、、。 
てな感じだったそうです!というのはここだけの話♡(笑)
好きな芸能人は有村架純!
くぅー、清楚系!やっぱり時代は清楚系なのですね〜  
うーん、勉強になる♡(笑)
彼女はいますか?いません
おっと?
好きな女の子のタイプは?笑顔が絶えない人!
おっとおっと?
おすすめのデートプランは?
スポーツ観戦、テーマパークではしゃぐ!
うーん!いい!♡
最近、インドア系男子が増えてますからねー!(´・_・`)
私は断然アウトドア系男子!(笑)
清楚系で笑顔を絶やさない
アウトドア系女子!
どんどんアタックしていきましょう!!←
ともさんは、車の免許ももっているので(夏合宿で大活躍)
きっといろんなとこに
連れてってくれるとおもいますよー!!♡♡
最後に一言! リハビリ復帰して来年活躍できるようにがんばります!!
そうなんです。ともさんは
今、ケガをしてしまいリハビリ中!
痛いんですよねー長いんですよねーあれ。(経験者は語る)
1年生コーチをしてくださりつつ、毎日熱心にリハビリ頑張っているともさん!復帰まであと数ヶ月、一緒に頑張りましょー!!





明日はリーグ戦2戦目です!
vs法政大学 @フクダ電子グラウンド  
 
絶対に勝ちましょう!

応援よろしくお願いします!
 

コメント
名前

内容