Blog

ブログ更新情報


2014

Bリーグ!vs法政!&3年生紹介Part10♩



こんにちはー!


今日はいつもに増してとても暑く、
一番日差しの強い時間帯でのBリーグ戦でした!



相手は法政大学で、結果は、
9-4で勝利することができました!!






序盤では、2年生の航が連続で得点を決め、
ボックスもとても盛り上がっていました♬♩








では、お待ちかねのいつものコーナー♡
3年生紹介にうつりたいと思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ


今日紹介するのは、



河本良介さんです!
あだ名は「とーにょ」さんです♩

なぜとーにょさんと呼ばれているのかは
ほとんどの人がわからないと思いますが、
私も分からないので
それは置いておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

とーにょさんは
社会体育学科に所属しています!

好きな食べ物は、焼肉!
好きな歌手は平井大!
今ハマってること、ドライブ!

そして、とーにょさんは
とても天然なのは内緒です。(笑)



最後に一言、
応援お願いします!
だそうです(^ω^)


今日はBリーグでしたが、
次のリーグ戦は8/22明後日です!
とーにょさんもでますよ!!
応援よろしくお願いします!!!




コメント
名前

内容