Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&Bリーグ戦&3年生紹介Part12♪




こんにちは!!




今日は、8月とは思えない寒さでびっくりしましたね( ゚Д゚)





Aチームと1年生はいつも通り朝練を行いました!!!雨の中テンションあげてラントレから全力で頑張っていました!!!!



雨にうたれながら練習する姿、、、


とってもイケメンでしたね、、、♡


雨も滴るいいお♡と♡こ♡




ん?(笑)


雨の中お疲れ様でした(^O^)/練習後のオフショット♪イケメンと美女♪







つづきまして、、




Bチームは今日は三ツ池グラウンドにてBリーグ戦でした!!!!!VS神奈川大学!!!



結果は7対3で勝利!!!!!




1年の折橋が3Qに得点しています!!1年生がどんどん成長して、、嬉しいですね(^O^)/


Bチームも雨の中お疲れさまでした!!!この勢いで次の9月8日Bリーグ戦VS千葉大学も頑張りましょう!!!!!!会場は千葉大グラウンドで10時FOです!!是非皆さんBリーグも応援宜しくお願いします(^^)/





そして、、




今日は、、、


Birthday Boyが2人!!!いましたーーーー(*´▽`*)


はせ!!かずま!!5歳おめでとう♡♡♡



ん?(笑)








つづきまして、、、、、






いっちゃいます、、





3年生紹介いっちゃいますよーーーーーーーー♪♪♪♪




今日紹介されるのは、、、





背番号69、、ポジションATのこいつだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ひゅーーー♡





ん?(笑)





名前は、、、松、じゃなくてー田崎遼(たさき りょう)!!!(全国の松田翔太のファンの皆様に土下座。)体育学部体育学科在籍中!!!ラクロス部に入ったきっかけは?高校時代に友達に紹介されて(笑)、、はい次。どんな選手になりたいですか?チームの雰囲気をガラッと変えられる選手(笑)、、、はい。次ー!(笑)好きな女の子はいますか?いましぇ~~ん(笑)、、、はい次(真顔)女の子は好きですか?女の子は大好きです(知ってます。)男の子もまぁまぁ好きです(笑)え、、、はい次ー(白目)今まで何人くどきましたか?数えきれないかなっ、、(笑)


少しでもイライラさせてしまった方本当にすいません。(笑)質問間違えました。(笑)


気をとり直して、、


私服の系統は?私服はほとんど着ませんね。(笑)何系男子ですか?tacata系男子です。(笑)ラクロス部に一言!!!そろそろ俺の出番じゃないですか!?(笑)


以上!質問を変えてもイラッとさせる力を持つ天才な田崎でした!!!!!(笑)





明日は、リーグ戦前最後のOFFです!体をしっかり休め、気持ちを整えましょう!!!!!






WRITER:田崎遼
コメント
名前

内容