Blog

ブログ更新情報


2014

3年生紹介Part13♫&注目選手!!

こんにちはーーー!!!!♫
今日も涼しい風が吹く中、いや、むしろ8月なのにおかしいだろと思うくらいの涼しい天気の中で明日の試合に向けモチベーションをあげながら練習をしていました!!!!!!

今日の練習はまずラントレから!これは変形ダッシュというのをやっています♫さまざまなポーズをきめてからのダッシュです!!
ポーズがきまっていてかっこいいですね(笑)


さてさてさてさて!!!!!!
なんと今日で!3年生紹介もラストになりました(^O^)!!!!!
そろそろ飽きてきたなー…とか言わずに!!!!!ちゃんと毎日見てくださいね♡(笑)


3年生紹介ラストを飾るのはー!!!!!!こいつだあああああ!!!


女子のような可愛いポーズが決まっているこのキュートスマイルの彼は!!!(笑)
3年、ポジションはAT.、背番号10、杜本悠真(もりもと ゆうま)です♫♫

それではお待ちかねの質問にいきましょーかー!!!!

好きな食べ物             チョコ!!!
彼女はいる?             います♡♡
彼女の好きな所は?     運動できるしアクティブなとこ!
よく行くデートスポットは?   お台場!
セールスポイントは?     右下半身障害持ちです


はーーい!それではどんどん掘り下げてみていきましょーか。(笑)
好きな食べ物は無難なので飛ばしてかーらーの、(笑) きました!!彼女!いますーー♡♡(ラブラブ)
いいですね(^O^) 最近彼女いない人ばっかり紹介してたので、久々高まりますね。(笑)ははは。(笑)
そして、好きな所は運動できるしアクティブなところ♡ほうほう。よく行くデートスポットがお台場とあるので、2人でラブラブスポッチャデートとか行っちゃうんでしょーね(笑)にやにや。さぞかし素敵なキラキラな汗をかいていることでしょうね。うん。はい。次。(笑)あ、私が聞いた情報ですと、杜本カップルはよくディズニーに行くそうです♡というか、かなりの頻度で行ってるそうですね。(笑) いやあ、幸せだ。同じTシャツでおそろコーデをしてラブラブしてるとかしてないとか♡(笑)そしてセールスポイントは右下半身障害持ちです。(泣)実は杜本は右膝を怪我して、とても痛い手術を経て今に至ります!!!今はテーピングをしながら少しずつ練習にも取り組んでおり、頑張っています!!!そんな杜本のこれからに期待して、彼女とこれからもラブラブであることに期待して(笑)紹介をおわりまーす!



そして!明日はリーグ戦3試合目(vs中央大学)が駒沢第二球技場で行われます!!!14:30から試合開始です!!!チケットを入り口で配っているので、来れる方はぜひぜひ来てください(^O^)!!!!集客試合なのでたくさんの応援をお待ちしております♫♫

そんな明日の大注目選手はこの選手だああああああ!!!!



無邪気!天真爛漫!うるさい!(笑)人にちょっかいだしていたずらするのだーいすき♡(笑)鼻水を人につける!(笑)よだれをたらす!(笑)椎名桔平似のイケメン♡(白目)

はい!!彼こそは!!!四年、DF、副主将63番 泉水 陸(せんすい りく)です!!!
詳しい紹介は後ほどじーーっくり行いますのでお・た・の・し・み・に♡♡(笑)

明日は泉水選手のキレッキレなDFに期待すると共に!!!!なんと泉水選手は明日点を決めると宣言していました!!!おお!かっこいー!
みなさん!!そんなかっこいいプレー見たいですよね?!?!ぜひ!!明日応援にきて、選手達のかっこいいプレーを目に焼きつけてください!!

お待ちしております!!!!






コメント
名前

内容