Blog

ブログ更新情報


2014

Bリーグ戦 vs 千葉大!!





こんにちはーー!!




今日はBリーグ戦!!vs千葉大でした!!!
最寄駅は西千葉駅、、、遠いですね、、、(笑)
でも選手たちはそんな長旅の疲れを感じさせず元気にアップから気持ちを入れて頑張っていました!!!




アップの途中からAチームの皆が応援に来てくれました(^O^)/♪



俺は審判をやりに来たんだぜーー♪と、ウキウキしながら笛をかりにきた部長(笑)



そして、応援団のエッサッサがはじまり、、、(笑)



10:00 FO!!!



なんと、輝のランシューからはじまり、翔太、長谷川、河本とどんどん決め4点リードで1Q終了!!


2Qも得点しようとたくさんショットするものの、惜しくもゴールには入らず、、、(◎_◎;)!!千葉大に1点決められ、ハーフ!!


ハーフの時の応援団たち。(笑)



Aチームの皆も応援のために西千葉まで、、、ご苦労様です(:_;)/

これぞチーム愛ですね♡





ん。(笑)




3Qは、千葉大に1点とられるが、日体も一馬、良樹、雄大がビシッと1点ずつ決め7-2と5点リードし3Q終了!!



4Q!!千葉大にまた1点取られてしまうが、、、なんと本日2得点目の雄大と、これまた2得点目の河本が長谷川、琢斗のアシストでかっこいいランシューを決め9対3で日体大の勝利!!!途中イリーガルをとられたりなどマンダウンやエキストラが多い試合でしたがとてもいい試合でした!!!



勝利したのが嬉しかったのか、、、





最後の集合近っ(笑)





Bチームお疲れさまでした(^^)/♪





明日はBチームはOFFです!!全力で身体を休めてください!!!Aチームの皆さん応援ありがとうございました(*´▽`*)応援しつつ身体は休まりましたでしょうか。(笑)Aチームは明日練習です!!!全力で頑張りましょう!!!!!!



試合後、ガストにて肉をがっついてる可愛いマネージャーの写真でお別れしましょう♡



ピンボケしてて盛れてる~(笑)
少しでも選手の癒しになりますよーに♡







(笑)


 


コメント
名前

内容