Blog

ブログ更新情報


2014

ファルコンズさんと合同練習&4年生紹介Part6
こんにちは!
今日は雨の中でしたが
Aチームはファルコンズの皆さんと
合同練習をBチーム、1年生は普段通り練習をしましたー!!
 
 
なんか、、、
ゲストが来てくれる時って
雨が多い気がしますよねー(笑)

 
しかーし、
そんな雨なんて気にせず
アップ・アジリティから
気を抜かずに頑張っていましたー!




オールコートを使えたため
実践に近い練習ができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 




ファルコンズのみなさんの
影響をうけて
いつもよりも
良い雰囲気でスムーズに
練習していましたー!!♪
 
 
ファルコンズのみなさん
雨の中、ありがとうございました!!
 
 
またよろしくお願いします♪
 
 
 
さてさてさてさて
今日はー?
 
 
誰でしょうか?
 
 
この後ろ姿??



もう、みなさん
おわかりですね♪




MFリーダー!!
福島直樹さん!!
 
あだ名はありますか?
→なおき、ふくし、ぷー
 
好きな食べ物
→カレー
 
 
好きな飲み物
→もちろんコーラ
 
はい、聞くまでもありませんでしたね。(笑)
 
 
コーラについてエピソードはありますか?
→コーラ禁止してもうすぐ1年。こんなにコーラを飲まなかったのは人生初めてです。物心ついた頃には水分補給はコーラてした。蛇口からコーラ出てこないかなと思うこともあります。でも今は我慢です。
 
直樹さんと言ったらコーラ!
コーラと言ったら直樹さん!
ラクロス部のコーラボーイ!!
しかし、今はコーラ禁止!
頑張ってます!直樹さん!
頑張ってください!直樹さん!
 
 
彼女はいますか?
→いない
 
おぉ?♡
 
好きな女性のタイプ
→よく笑ってうるさい子 
 
 
おぉぉ?♡
うるさいってとこが
ポイントですよねー!!
日体女子!ぴったりじゃないですか!!
 
最後に一言!
→コーラを飲めないイライラをリーグ戦にぶつけます!!ヽ(#`_´)ノ 
引退の時にはどーぞ皆さん、コーラを1ケースください!(切実)
 
 
だそうです!
大好きなコーラを
たくさん誘惑してくる人は
いたでしょう(特にラクロス部は、、)
そんな中、部活のために1年間も我慢するなんて、本当にすごい!!(;_;)
引退したら思う存分飲んでください!!
皆さん1ケースとは言わずに
たくさん直樹さんに
コーラのプレゼントまってまーす!(笑)
 
 
明日はBリーグ戦です!
Aチームも応援にかけつけてくれます!
絶対勝ちましょー!!

コメント
名前

内容